ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 4歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子


可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U




いつも多くの方にご心配、応援をいただき、本当にありがとうございますお願い




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





あずの葬儀の際には、あずのためにお空に向かってお祈りしていただき、たくさんのコメントにも涙が出ました
心より御礼申し上げます




早いもので、今日は初七日です



あずが亡くなってから、時計が止まってた
もう7日も経つんだ…



式までは気が張っていたけど、このあとどうしたらいいんだろう



あずがママの中に入ってきて、心の中が温かくなった気がしてたけど



ママの中に入ってきたあずは、いつもの元気なあずだけど



ママはあずが居なくなった現実の中にいて



現実の世界に、あずはどこにもいない



あずが遺影の中から、とことこ出てくるんじゃないかと思っても出てこない



あずがいない家からは、光が消えた



こんなに辛い時はいつもあずが居てくれたから大丈夫だったのに、そのあずがいない





あずと別れた時の苦しそうなお顔が忘れられない



あずを苦しめてしまったね



どちらにしろお別れはもうすぐだったかもしれないけど、今日あたりは、お家で最後にゆっくりお話ができたかもしれない



そんな時間はなく、あずを苦しめただけになっちゃった



あずは治療して、元気になると思ってた



でも、すごい早さで癌が広がっていたんだと思う




褐色細胞腫はアドレナリンを出すから、最後にアドレナリンいっぱい出て、あずは、最後の体力使い切って苦しくて、力尽きたね…




治療をしなければ良かった




治療をしなかったら、あのとき治療していればと後悔してるのかもしれない




何をしても後悔するのだろうけど…




すぐ治ると思っていたから




最後に抱きしめてあげることもできなかった




体震わせながら立ち上がってママのところに来ようとした




あずがどんなにママのところに来たかったか…




酸素室から出して、苦しくても抱きしめてあげればよかった




あずが苦しそうにしながら、ママを見つめていた瞳が忘れられない




やっぱり立ち直れはしないです





綺麗なお花をたくさんいただき、お花いっぱいに囲まれて、あずも喜んでくれてると思います



虹の橋のたもとに着いたかな




そこがどんなに楽しくても、あずはママに会いたいよね

ママ一途のあずだもんね




ママもすぐ行きたいよ

あずに会いたいよ…







クローバー病気と戦ってるわんちゃん、ご家族の皆さんが、少しでも穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡