ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  14歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 4歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子


可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U




いつも多くの方にご心配、応援をいただき、本当にありがとうございますお願い



チューリップオレンジチューリップ黄 チューリップオレンジチューリップ黄 チューリップオレンジチューリップ黄





皆さま、あずのために、供血犬募集にご協力、ご尽力いただき、本当にありがとうございます。

たくさんの方に拡散していただき、ありがとうございます。




リブログしていただいた時に、頑張ってるあずを助けてあげたいと、協力してほしいと、皆さまのお気持ちが伝わってきて、涙が出てきました。




心から感謝の気持ちでいっぱいです。




ご協力いただける方からも、応援してくださる方からも、沢山のコメント、メッセージをいただきました。



こんなに、みなさま、お一人お一人のお力が大きな力になることを実感いたしました



お一人お一人に、お返事を書きたいのですが、今は書くことができません。
この場で、御礼の気持ちとさせていただきたいと思います。



早く手術をしたい気持ちもありますが、ご協力いただける飼い主さま、わんちゃんに負担のないよう、安心してご協力いただけるよう、いろいろ調整、準備をしたいと思います。



クロスマッチ試験で適合できない場合や、スケジュール調整がうまくいかなかった場合のために、もう少し、このまま、供血犬の募集はさせていただきたいと思います。



はっきり決まりましたら、改めてご報告いたします
そして、手術を成功させて、必ず良いご報告をしたいと思います。



本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。




まだまだ生きようとしているあずですお願い


このたびは本当にありがとうございまちた

頑張りまちゅニコニコ




まだまだ頑張っているあずです。
この子を守るためにできるだけのことをしようと思います。



また詳細は追って、ブログでお知らせいたします。
本当にありがとうございましたお願い




クローバーあずの中に潜んでる癌細胞が無くなりますように
あずこと、いつまでも仲良く穏やかに過ごせますように…
病気と戦ってるわんちゃん、ご家族の皆さんが、少しでも穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡