ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  13歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 4歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子


可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U




いつも多くの方にご心配、応援をいただき、本当にありがとうございます看板持ち




クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル クリスマスベル







クリスマスツリーHappy Merry Christmasクリスマスツリー







遅くなりましたが…あせる





クリスマスはいかがお過ごしでしたかはてなマーク

穏やかに、楽しく過ごせましたでしょうかはてなマーク




あずことは、イブの日にトリミング シャンプーハサミ




そして、クリスマスの今日は、あの有名なmiliさんの撮影会参加してきました〜カメラキラキラキラキラキラキラ





ずっとmiliさんに撮っていただきたくて、憧れてましたキラキラ




ネットで申込みしても、全然予約取れずにいて諦めていたら、パピリーヒルズさんで撮影会があって、枠が空いてると昨日伺い、トリミング したばかりだし、こんなタイミングはもうないと、急遽、撮影会に参加することにしましたおねがいスター





穏やかには程遠いバタバタでしたが、素敵な写真を撮っていただき、ママにとって最高のクリスマスプレゼントプレゼント




1枚だけデータをいただいたので、載せました




クリスマスディナーのセットお祝いケーキクリスマスツリートナカイクリスマスベル




もう一つのセットはピアノ🎹

残りのデータとキャンバスは年明けに出来上がるそうです




とっておきの奇跡の一枚乙女のトキメキ

あずはピアノを弾いて、琴が歌いますよカラオケ

miliさんマジック気づき




キャンパスにしたやつ、出来上がったら載せますねチョキキラキラ





あずことは、今日はママのために頑張ってくれました




記念の写真

ママの宝物になりましたゆめみる宝石




嬉しい…泣き笑い






ここからは、先月の渡部カメラマンの撮影会のものです

2ヶ月連続で撮影会に参加しちゃった…あせる




今のうちしか、撮影会に出る体力無くなりそうで…




今のうちに可愛い姿を残しておきたい…




今のうち、今のうち…って、そんなことないけど、今できることは、今やらないとねチョキ




こちらも素敵なセットで、可愛いのですニコニコラブラブ



可愛すぎる飛び出すハート



お揃いのお帽子とマフラー



アップも可愛すぎるラブラブラブ



お帽子を取って


可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ






どれも似たような写真ばかりですが、ママにとっては全部違ってて、選べない…




1人ずつ




あぁ〜可愛かった〜〜キューンキューン飛び出すハート




撮影前の衣装選び

あずはピンクの帽子とマフラー



お姫様のような気品がある

ハハハ…親バカすんませんおーっ!あせる



かわえぇ恋の矢



琴もかわえぇ恋の矢恋の矢恋の矢

琴は赤い帽子とマフラーです🧣



あずは帽子なんか被らされて、迷惑顔になってます笑い泣き

ことちゃんは何やってもいつも嬉しそうねほっこり




お店のツリーの前で、ママ撮影




そして、お店の人に一眼で撮ってもらった写真
さすがに綺麗
2人の毛の色が1番綺麗に撮れてる
この色が本物に近いな〜


琴はいい笑顔合格

クリスマスのお写真可愛いのいっぱい撮ってくれて、ありがとでちゅ

ママが一番喜んでまちゅ


素敵なクリスマスをお過ごしくだちゃい昇天



あずがここまで元気になって、ママは本当にうれしい泣き笑い

無事に年が越せそうです

琴も心配が出てきましたが、あずを守ってきたように、琴も守ります



あずこと、大好きだよ〜愛飛び出すハート

来年もずっと一緒にクリスマス過ごそうねびっくりマーク




クリスマスぎりぎりになってしまいましたがあせる




皆さまに、素敵なサンタさんからの贈り物がありますようにサンタ

ハッピーなクリスマスを過ごせますようにクリスマスベルキラキラ






クローバーあずの中に潜んでる癌細胞が無くなりますように
あずこと、いつまでも仲良く穏やかに過ごせますように…
病気と戦ってるわんちゃん、ご家族の皆さんが、少しでも穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡