ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  13歳

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊

誰にでもご挨拶する人懐っこいお利口さん

ママがいれば何事にも動じない、肝っ玉姉さん

7歳で糖尿病発症、その後クッシング症候群の疑いで経過観察

13歳で副腎腫瘍摘出、病理結果は悪性褐色細胞腫でした

闘病の記録もしています


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 4歳

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

ジージとバーバに愛孫ができました!

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中

お姉ちゃんの真似っこしている、ちょっぴり気が強いけどビビリな妹キャラの女の子


可愛いふたりの愛娘が、美味しいご飯を食べながら健康でいられるように、ペット栄養管理士の資格も取りました


わんこの幸せのことしか考えていない飼い主の溺愛ブログです


どうぞよろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U




琴のことでもご心配をおかけしております
食事で良くなったというようなアドバイスもいただき、本当に皆様には感謝ですお願い

琴は必ず全力で治しますよ!
またモフモフのことちゃん復活させますので、皆さま応援よろしくお願いします看板持ち


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





また、今回は嬉しいご報告ですキラキラ




あずの3回目のがん検診



受けてきましたびっくりマーク




3ヶ月に一度、もう術後約9ヶ月…正確には8ヶ月半




毎回、結果を聞くのが怖くて仕方ないのですが、今回は特にそろそろではないかと、がん検診受けるの止めようかと思いました真顔



結果はどうでちゅかねショボーン





冒頭嬉しいと書いてるのでおわかりだと思いますが




結果は




転移、再発無しキラキラキラキラ




先生から




すごいびっくりマーク

素晴らしいびっくりマーク

肝臓に癌がめり込んでたのに滝汗

そこの部分にも癌はできてないなんて、すごいポーンびっくりマーク

何がいいのかはわからないけど、頑張ってるニヤニヤ




と、お言葉を頂きました泣き笑い




やった〜〜拍手拍手拍手




良かったよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




めり込んでた…って気になるけど…アセアセ




そして、免疫療法も、今回再開しましたびっくりマーク

採血も頑張りました合格


結果も良かったし、ママが嬉しそうだから良かったでちゅニコニコ




あずのナチュラルキラー細胞ちゃま

今回は増えておくれよ〜ガーン




漢方や鍼治療の効果が出るといいのだけど…




血糖コントロールがイマイチで、代謝がよくない感じなので、どうかなうーん




焦らずいきましょうチョキ




そして、懸案事項がまた1つ増えましたショボーン




あずの気管支

左が前回、右が今回



硬くなってて、筋がいっぱい入ってるそうですガーンガーンガーンガーン




これは加齢によるものだから、どうしようもない

咳が出てくるかもしれないので気をつけていてと…えーんえーんえーん




いやじゃ〜ショボーン




乾燥する季節だからね、漢方の先生にも相談してみよう…




とりあえず、癌の方は大丈夫だったから、良しとしようOK




先生、ここのところ急な手術が毎日のように入り、お忙しそう

この日も手術が長引いてると、ずっと待ってて、手術終わった後、すぐにあずを診てくれて、ゆっくり説明してくれたけど、先生大丈夫かな?




取り急ぎ、嬉しいご報告でしたハート






クローバーあずの中に潜んでる癌細胞が無くなりますように
あずこと、いつまでも仲良く穏やかに過ごせますように…
病気と戦ってるわんちゃん、ご家族の皆さんが、少しでも穏やかに笑顔で過ごせますようにクローバー




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡