ご訪問いただきありがとうございます♪

トイプードルの女の子

♡あずき  10歳11ヶ月30日

おっとり、のんびり、ママ命の甘えん坊


可愛い妹ができました!

♡琴音(ことね) 1歳4ヶ月29日

天真爛漫、お転婆さん、おっとり

おっとりかと思いきや、お転婆さん本領発揮中



親バカ、犬バカ、溺愛ブログですが

よろしくお願いいたします




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.U^ェ^U







新年のご挨拶が遅くなりましたお願い





門松明けましておめでとうございます門松





旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました


たくさんのワンちゃん、パパさん、ママさんとブログで繋がることができて、素敵な一年になりましたラブラブ


今年も、あずこと共々、よろしくお願いいたします絵馬






今年は実家が喪中なのでお正月らしいことはしていないのです

9連休、特に大きな予定はないので、あずこととのんびり過ごしてます




そして、今日はお天気もいいので晴れ






うっみー波




に行ってきました!!




あずは海嫌いなのだけどガーン




琴は初めての海




どう反応するか楽しみだな〜ニコニコ






江ノ島の隣の片瀬海岸にやってまいりましたキラキラ



かすかに富士山富士山が見えますが、見えるかなはてなマーク






片瀬海岸っていうところにやって来たでちゅよ爆笑





右手には富士山、左手には江ノ島が見えまちゅよニコニコ




あずの目線はいつもばっちりなんだけど、琴は初めての海、あっちこっちキョロキョロは仕方ないか



琴は嬉しそうにニッコニコ爆笑





琴ちゃん、意外に海は怖くないのか

スタスタ波打ち際に向かいますよ



これはなんでちゅか!?



さすが、警察犬になれるかも?の好奇心いっぱいの琴




これが波ってものでちゅか!?




これが海でちゅか!?




クンクンクンクン、潮の香り、初めてだねニコ





スタスタ
来る間の車の中ではブルブルブルブル震えてたのにねほっこり



琴ちゃんの様子を見てください





さて、あずさんは…


あずさんは、海嫌いで今まで波打ち際には行かなかったのに、今回は琴の影響か、波打ち際でボーっとしてたら





あ〜〜濡れまちたけどガーン





ガーン( ̄◇ ̄;)




早く逃げないとまた濡れまちゅよ!!




今度は2人で逃げてましたキラキラ




おもちろかったでちゅ爆笑音譜





楽しかったね〜〜音譜




また来ようね〜〜チョキ






9連休もあと2日
良いお休みになりますように門松おせち日本酒べーっだ!




足あと




ブログ村ランキングに参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ



トイプードルのランキングにも参加しています♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

♡いつもありがとうございます♡