こんにちは、今回は、ライドシェアについて書きたいと思います。

まずは、ネットの募集広告をご覧ください。

このタクシーアプリ会社が斡旋する募集は、雇用主は、タクシー会社となっていますね。

副業、WワークもOKのようです。

自家用車、服装でも働けるようです。

このアプリ会社のライドシェアは、良い感じがしますが、一般の人が自分で、同じ様なシステムを組んでタクシー業界に乗り込んでくる事もかのうになるのでは。

やたらと、乗って事件に巻き込まれたりする事も出てくるでしょう。

この間、タクシーに乗ったら、東京の渋谷、埼玉の川口あたりは、外国人と揉める事が多くなっているとの事。

個人的には、歴史や日本文化のツアーガイドタクシーで1日貸し切りなんか面白いと思いますが、なかなか、良い客ばかりではないから難しいですね。

昨今の物価高騰の為、週末自分の時間を切り売りして副業で、小銭稼ぎが現実的ですね。

今回は、以上です。