おはようございます。
今回は、流行り病の裏側であった話しを吉野敏明さんと政治家の原口一博さんとの対談動画がありましたので紹介します。
まずは、動画をご覧ください。


ロシア製波動医療機器メタトロンの話がでてきました。 メタトロンは、どういう病気にかかりやすいか、どういう食べ物が良いかなどを測定できる機器のようです。 欧米諸国にとって都合の悪い機器は、公にならないと言ってますね。








また、コロナウイルスを撃退できる特許の話もありましたが、加藤大臣に話を持っていったら、無かった事にしてくれと言われた話は、現代社会の闇を感じますよね。






途中、医療問題の話もありましたが、最終的に今回のパンデミックは、プランデミックで、2018年に今回のウイルスは、特許をとられているという衝撃的な話でした。 それどころか、エボラも

エイズも人工ウィルスとの事でした。




私は、パンデミック騒ぎのなか、5-ALAが効果が

あるのではないかと、ネット内を検索しまくっていました。 しかし、ネットにあった効果がありますのブログなどが消されて行っている事に気がつきましたね。

波動医療機器も、ドイツ製、日本製の機器も存在し低周波治療機器のような扱いであまり見かけないですよね。 そうゆう機器が出回ると医者がいらなくなりますから、都合が悪いんですよね。

自由主義なんて言っていても、情報統制されて世界は、動いているのが現実ですね。

色々な情報を取り、自ら考えて行動する事が大切だと痛感しますね。

今回は、以上です。