おはようございます。

コロナワクチン後遺症の患者会が全国組織かされたニュースがありましたので紹介します。

まずは、動画をご覧ください。



全国で330人の方たちが立ち上がったようです。


厚生労働省もワクチン後遺症の治療法を行なっていくと発表してますね。

厚生労働省の役人は、接種率が低いらしいので、こうなる事は、ある程度予想していたのでは。


加藤大臣も当初、私は、打ちませんと言ってましたね。 もう少し、たち上げが早くても良かったのではないかと。

結局、国民が動きだして慌てて、この様な発表をし始めるとは。

下記に「新型コロナワクチン後遺症」患者の会の情報を参照ください。



PCのウイルスもウイルス対策ソフト家さんが、ウイルス撒き散らして、ソフトを売ってるなんて、マッチポンプ的話しもあるのと同じで、今回のパンデミック騒動も一緒なのかもしれませんね。

今回は、以上です。