こんにちは、今回は、参政党の街頭演説で20年も

前に放映されて2話で打ち切りになった話をされてました。 

まずは、動画をご覧ください。



イスラエル国民の話から教員の話などがあり、14分50秒あたりから、20年前のアニメについてね話になります。

参政党の政策と同じ様な事をアニメで問題提議しているとの事で見てみました。

地球少女アルジュナ、原子力問題から、農薬、食と健康、遺伝子組み換え、ウィルスなどなど、確かに、グローバル金融資本家たちが嫌がる内容になってますね。

第四話には、無農薬栽培の福岡正信さんがモデルと思われお爺さんが、自然とは何かを語ってますね。







なかなか興味深いアニメです。

みんな自然の一部で繋がっている、藤井風さんの

グレースの歌のフレーズを思い出しました。

さすが、テレビ東京という所ですね。

今回は、以上です。