今晩は、今回は、波動医療によるスパイクタンクしつ破壊の仕組みを解説したいと思います。

まずは、コロナウィルス撃退の深紫外線についての記事を確認下さい。

この記事によると波長275ナノメートルの紫外線を照射とあります。

275ナノメートルの周波数は、下記になります。



計算サイトで計算すると、約1090.15テラヘルツになります。

つまり、この周波数で紫外線を照射すると、コロナウィルスの固有振動数に共振して破壊しているという事です。

次に、共振破壊を理解する為の分かりやすい動画を確認下さい。

音でワイングラスを割るスピーカーからワイングラス等の固有振動数と同じ振動数の音を出してグラスを割ります。リンクyoutu.be

次に、波動医療器による、細菌の共振破壊動画を確認下さい。




つまり、周波数の共振破壊により、波動医療器によって全てのウィルスを破壊できます。

それを考えると、スパイクタンパク質もサイズが分かれば破壊できると思います。

動物、植物、すべての物質は、それぞれ固有の振動を持って振動しています。 その振動数に共振させる事で、細菌、ウィルス、癌細胞を撃退する事ができるのが波動医療器になります。

全ての現象の鍵は、波動にあると考えられます。

ヨーロッパでは、この考え方が認知され医療に導入されて来ています。

薬やワクチンによる治療は、過去の物となるかもしれませんね。

今回は、以上です。



azumalightのmy Pick