こんにちは、今回は、東京の府中にある大東京総合卸売センターにぶらり立ち寄りしてみました。


穴子の刺身や前沢牛のローストビーフ、ハンバーグ、豚骨ラーメン、うなぎの蒲焼など面白い自販機がありました。







100円均一の店もありました。

和装の帯、足袋などを扱ったお店もありました。


包丁、業務用のガスコンロ、焼き鳥の炭火焼き器などを扱っている店もありました。



包装資材の店もありました。

色々な飲食店もありましたね。

なんだか、色々あってなんだか楽しくなる空間でしたね。

となりは、サントリーの工場があり見学もできるようです。


また、近くには、府中競馬もありたまに、一勝負するのもありかもしれませんね。




勝負には、敗れましたが、なかなか楽しい一日を過ごせました。

今回は、以上です。