おはようございます。

今回は、感染が多くなる度の医療崩壊報道を分かりやすく、元内閣官房参与の高橋洋一さん解説されています。

まずは、動画を確認下さい。



今回の感染者数は、過去最大となっていますが、重症者は、前回の最大感染になった時の半分以下となっていること、コロナにつけた1.5兆円の補助金を全然使わないで、医療体制を拡大させない医師会は、商売敵を増やさない動きをしている。

結局、患者の事より、自分達の利益優先で生きているんですね。

だから、5-ALAの報道も全国展開しないし、波動医療なんかは、偽物医療扱いされてしまう。



新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く(TOKYO HEADLINE WEB) - Yahoo!ニュース新型コロナウイルスが猛威を振るい、1年以上が経過した。ワクチンの普及が急がれる中、基本的な感染対策のほかに確立した予防策がないのが実情だ。そうした中、今年2月、国際学術誌に掲載された論文が注目を集リンクnews.yahoo.co.jp



自宅療養が、問題とされていますが、5-ALAがあれば自宅療養で大丈夫かと個人的には、思います。 5- ALAは、コロナを感染させない効果と増殖させない効果があります。

また、変異株での有効性も認められています。



ただし、デルタ株は、検証中。

波動医療器での治療もいいと思います。

結局、自分の免疫力を上げて対策するしかありません。 対処療法しかできない状況では、医者は、あてになりません。

自分で戦うのみです。

今回は、以上です。




azumalightのmy Pick