おはようございます❣️



まこお母さんです☺️



とても秋らしくなってきましたね(*^^*)



ぼくちゃんご機嫌いかがですか?









この前数年ぶりに

オイルマッサージに

行ってきました!




「全身お疲れですねー

今までどうしてたんですか?」




「えっと、、、

湿布貼ったりして

ごまかしてました笑」




日頃のメンテナンスは大事です❣️




癒しも大事です❣️




充電も完了したので




がんばりまっす💪🥺💕




ぼくちゃんも

ちょっと疲れてるかなーとか

思い始めたら

絶対無理しないでね!

ご自愛くださいませ🍀




癒されたいなーとか

疲れたなーて時は

まこお母さんのマッサージで

とろけてください💕

いつでも待ってます( *´꒳`* )









パン作りに初挑戦(* 'ᵕ' )☆




テリヤキバーガー作りました




めちゃくちゃ美味しかったよピンクハート