悲しいことがあった…。。

もう会えないんだ…って思うと涙がでてくる

疲れたダウンダウン_<)゜゜・。


でも…、やっと動きだそうと思う!!

て、ことで頑張る!!しかない!!



意味不明ですいませんあせる