こんにちは!


昨年末の大掃除の様子の写真データがあがってきましたので
公開したいと思います!


以下、駐車場の草取りの様子です。



アズマ工業株式会社です-草刈り


草取りは、軍手をはめまして、社員20名ほどで
手で、鎌で、草を刈りとり、袋に詰めていきました。



アズマ工業株式会社です-蔦


壁に伝っている蔦もべりっと剥がします。



アズマ工業株式会社です-屋根


なぜあるのかわからない、
屋根に使われているような素材の破片なども発見しつつ・・・



アズマ工業株式会社です-成果


最終的には車に乗りきらないほどの草を刈り取りました!


同じ姿勢で黙々と草を刈ったため、
腰が痛くなってしまいましたが・・・
終わった時の達成感は素晴らしかったです!


***


さて、上記は社内の大掃除でしたが・・・
マンションなどのお掃除の話題を、
ホームクリーニングサイトにて更新いたしました◎
コチラ も合わせてご覧いただければと思います!