バリオーッス!!!!!バリオーーッツ! | ⚾️3塁側アルプスの少女✨あずさの ~夢へのスコアブック~⚾️

⚾️3塁側アルプスの少女✨あずさの ~夢へのスコアブック~⚾️

ワタナベエンターテインメント九州事業部の上杉あずさと申しマッチ⚾️❤

どうもどうも、バリオーッス٩(๑^o^๑)۶✨✨



これからのあずさ流挨拶はバリオーッス(ばり押忍)にしました💕博多弁ですよ!




ソフトバンクホークスのエディソン・バリオス選手みたいにバリバリ押して行こーぜーっていう元気印の挨拶を温存していたんですが、

その初披露?!はですね、

迷うことなく、今日ですね!!(いろいろ確信犯ですね)



エディソン・バリオス選手

🌟17試合連続ホールド🌟日本プロ野球タイ記録おめでとうございます💓💓💓



嬉しいですね!!!
スゴイです٩(๑^o^๑)۶



バリオス選手を知らない方に、ご紹介(^ω^)


エディソン・バリオス 投手  (27)
・ベネズエラ出身
・右投げ右打ち
・背番号67

{6BFCC6D8-76C1-4419-A178-0837CA68C80C:01}

昨シーズンまではホークスの育成選手として主にウエスタンリーグ(二軍)で頑張ってきて、今シーズン始まる前に支配下登録された選手です。なので今年の選手名鑑の背番号がまだ三桁!!


先程、ヒーローインタビューでこんなことになるなんて去年は思ってもなかった!嬉しい!的なことを話しておりましたね!

私も、去年ホークスの雑誌等読みあさりながら、バリオス選手ー?KAWASAKIのバイク??BKB(バイク カワサキ バイク)??見たことないなぁなんて思っちゃってたもんですから、

今シーズン頭から活躍してて、同一人物?!って二度見しましたもん!


ほんとに嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



バリオス選手、これからも頑張ってください!!

わたし、これからはバリ推すバリ推しで行きたいと思います😍💕💕



ちなみにここまで、
このバリオス投手が並んだ日本記録は元阪神の藤川球児選手が保持していたんですよね。

藤川球児選手を知らない方のために、


藤川球児 (34)
{6F9CC944-5443-42E8-BDFE-95B61A39C030:01}
(引用 http://number.bunshun.jp/articles/-/317200)


藤川投手は、元阪神で活躍し、2012年オフにメジャーへ挑戦!シカゴ・カブス、テキサス・レンジャースでプレーするも、先日、レンジャースを戦力外通告されてしまいました。しかも、ニュースでは、日本球団復帰か引退とコメントしているそうです!

戦力外は残念ですが、もし日本球界復帰となれば、日本シリーズにてバリオス投手との直接対決なんて見られたら感激ですね(★‿★)


藤川投手にとって、良い次のステップが開けること祈ってます☆
{B09D8EE3-B43D-4578-986D-BF36346814A5:01}

ん???



藤川球児さん?



それともマラソンの土佐礼子さん?


{B9F67231-98DA-4146-B104-54AF8F6E84DC:01}


あ!あ~!!!!





誰?笑








実はですね、この二人組、


ワタナベエンターテインメント九州の新人芸人、ガンネンのお二人でーす💕💕

サービスの太文字です(笑)


ガンネンは熊本からやってきたお笑いコンビで、私、上杉あずさと同期になります☆


藤川球児さんには失礼ですが、

藤川球児さんをちょっと変形させた方が、ガンネン田島(右)で、松山ケンイチさんファンに大変失礼ながらも自称松山ケンイチ似のイケメンがガンネン大木(左)です。


是非、応援よろしくお願い致しまーとん!


そんな彼らが出演するワタナベエンターテインメントライブ WEL九州が、6月7日(日)19:30~@レソラNTT夢天神ホールであります!!!

大好きなワタナベエンターテインメント九州の大先輩方とガンネンのとっても素敵なお笑いライブなので、是非、皆様起こしくださいませ!!

私もお手伝いに行かせて頂く予定です✨✨
会場でお愛しましょう💕



長くなりましたが、読んでくださりありがとーむそん💓💓


とにかく今日は、

バリオス投手おめでとうございまーーーっち✨✨✨✨✨
王会長お誕生日おめでとうございまーーーっち🎂🎂🎂🎂🎂

王会長への祝辞が最後になってすみません。



明日もばり押忍な1日を☆
Azusa♡