7.15のFUN&RUNなんとかクラス優勝できましたが、
次回からはX-Formula T-1 EXクラス。

今回はN村君くらいしか飛びぬけて早いライダーはいませんでしたが、
怪我で二人、8耐(に専念するためか)一人、常連さんが欠場しているんですね。

皆さん、鈴鹿のフルコースを2分20秒を切るタイムで走りはりますから、
ちょっと、すぐに何とかなる相手ではありません。

でも、個人的な走りで言えば、2分28秒999からは、
まだまだ詰められる余地は残っています。
不思議なもので、2分33秒くらいで走っていたときより、
「まだまだイケル」と言う感覚はありますね。

なので、次のレース(いつかな?)は表彰台云々はちょっとおいておいて、
まずはN村君たちのレベルに近づくことを最優先したいと思います。
もったいぶった言い方せんと、要はタイムです。

フロントのセッティングがしっくりこないので、
これを修正するだけでも1,2秒変わってきそうです。
何とか現状のままでも25秒くらい出したいですね。

さらに、今回ドンガメの2階で眠っていたSP-2を引っ張り出します。
とりあえず、素のまま乗ってみて感触を掴みますが、
自分のSP-1の方が良いパーツがついていたりしますので、
最終的にはSP-2ベースに移植するかも知れませんが・・・。

$XR250、VTR1000SP-1、YZF-R1乗りのブログ

ノーマルでは135PS、重量は乾燥でも190Kg以上あります。
戦闘力は明らかに600より低いでしょうね(^^;。