9月21日 | 吾妻橋動物病院のブログ

吾妻橋動物病院のブログ

病院の日常をお伝えしていきます。

こんにちは!


今日は病院での一コマ‥



チワワくん

前回は診察台にのると緊張のあまり固まっていました。。

「今日はおれ付き添いだけだぜっ るんる~ん♪


吾妻橋動物病院のブログ


と待合い室で同居犬さんの予防接種待ち‥


同居犬のmixくん

ライオンカットがよく似合いますありがちなキラキラ

吾妻橋動物病院のブログ


mixくんは余裕でお注射を終えました注射>_<


そしてチワワくん

体重だけ測るために診察台へ‥

吾妻橋動物病院のブログ


「おっおい!聞いてないぞ!やめてくれ~汗

と言わんばかりのこのお顔(笑)


飼い主様とスタッフであまりの変わりぶりに大笑いsei


対照的に後ろのブルテリアくん、とっても良いお顔していますクス*



そんな俺は薬浴でした!


吾妻橋動物病院のブログ


今度は凛々しいお顔で薬浴終えました!




吾妻橋動物病院

http://www.azumabashi-vet.com/