5月28日 | 吾妻橋動物病院のブログ

吾妻橋動物病院のブログ

病院の日常をお伝えしていきます。

こんにちは

午前中の晴れが一転、マズイ感じの天気になりました





パピヨンさん


吾妻橋動物病院のブログ
初めての病院で緊張?

固まってました

少しずつリラックスしてもらえる様に

頑張りますやる気犬






チワワ君


吾妻橋動物病院のブログ
チクンも頑張れました

可愛い男の子です






スコッティシュ君


吾妻橋動物病院のブログ
立派なお髭ひげ

肉球に大汗かいてましたが

頑張ってくれて無事診察終了猫






ヨーキー君


吾妻橋動物病院のブログ
受付で仕事をしているスッタッフに

こんな感じで来てくれます

病院に慣れてるもんね!







黒柴さんの仔犬さん


吾妻橋動物病院のブログ
先月からだいぶ大きくなりました

注射も平気なんです!

大物の素質充分ぺこ

来月はお散歩で病院に来てくれるかな?






チワワさん


吾妻橋動物病院のブログ
しっかりカメラ目線です!

やっぱりチワワさん

さすが目力がありますね眼 目







吾妻橋動物病院

http://www.azumabashi-vet.com/