5月10日 | 吾妻橋動物病院のブログ

吾妻橋動物病院のブログ

病院の日常をお伝えしていきます。

こんにちは!


なんだかお外はとても雲行きが怪しくなっています。。

先日竜巻があったばかりです。。

外出中の方は

気を付けてくださいね!汗




黒柴さんがご来院。


飼い主様と

ベストショット対決(笑)

しましたカメラ


当院自慢の1枚はこれ!!ありがちなキラキラ

全身入ってカメラ目線もいただきました!


吾妻橋動物病院のブログ



何枚か撮ったら


ええ~?まだ撮るの~?


吾妻橋動物病院のブログ


と、言われている気がしますビックリ





チワワさん


採血などの処置をした後に写真を撮りました。


まだ何かするの‥?

という目で見られてしまいしたカスパー11

チワワさんのうるうるした目には勝てません泣
吾妻橋動物病院のブログ


が、

帰り際

おやつをあげたらこの様子星
吾妻橋動物病院のブログ

しっぽをフリフリして寄って来てくれるわ、

お座りして見つめてくれましたハート


よく頑張りました!!

お家に帰ったらほめてくれるでしょうはーい




吾妻橋動物病院

http://www.azumabashi-vet.com/