淡路島で釣り三昧

日々の釣り日記


テーマ:
APNでKEVIN君からもらった「こねぎ」

風味が良くて魚との相性ピッタリ✨


姫こっこもこの子が独り占めしてました(笑)


そして今年も生えてくれた松茸(*^^*)

年々減ってるのでいつまで取れるか(^_^;)



定番のすき焼きと炊き込みご飯で。


もちろん食べます🙌


シイタケって連呼してますけど(笑)


そして頂き物の蟹、アレルギーの僕のかわりにタイミング良く連絡あったttさんに食べますか?と聞くとすぐに釣れた(爆)



そう言えば初カニかな。最初は警戒してたけど一口食べたらハマってた(笑)



僕はこれまた頂いたタイラギ貝を

刺身と炙りで🙌

そのあと釣られたttさんはしっかりええアジ釣ったみたいで、そんな話聞いてたらウズウズして翌日出撃。

出発前に嫁のツノが見えたような(^_^;)

オカンが別場所に行ってたけどサバ地獄だったようで僕もすぐに(笑)

久々の魚やからちょっと嬉しかったです✨


先行してた山ちゃんはきっちりアジにメバルを仕留めてる(//∇//)

風とうねりとサバに苦戦しながらなんとか良型
ゲット

狙いの潮になったらいい感じに釣れだすかなと思ったらそんなことも無く、いかに回遊してる時と場所に投げてるかっていう運まかせの釣り(笑)

日頃の行いのいい僕はこのあと1匹追加して5匹と久々の釣りで満喫✨

ttさんは日頃の行いが・・・じゃなくて複数ロッドでいろいろシステム替えて試してる間に回遊逃して大苦戦も最終メバルにアジにしっかりゲット✨

山ちゃんはアジにええメバル3匹も( ゚д゚ )

僕は1匹も釣れなかったので食いしん坊の子供のために林さんから強奪しました(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。