Twitterやめますた!
お付き合いがあった皆さん、申し訳ないっす。
理由は単純に、Twitter使わなすぎたから。
たぶん、これからも使わないだろうな~って思ったんだ。
なのに残しておくのがなんかすごく気持ち悪かったんで消しました!
だってまたやりたくなったら登録すると思うし!
お付き合いがあった皆さんはありがとうございました!
ここ見てるか解らないけど…今までお世話になりました!
そして、Twitterアカウントに紐付いていたこのブログも、この記事を最後に更新を終了します。
というか近々閉鎖します。
方針が固まったらもしかすると再登録するかもとは思いますが「やはち」「やつはち」ではこれが最後の更新となります。
理由は色々あって言えないけど、個人的には嬉しい理由!
まぁ、またいつかどこかで出会えましたらよろしくお願いします!
ではでは!勝手ではございますが!
これにて、さようならー!!
一人で、朝方から興奮している!
寝れない!!
自分では今までとんでもないと思っていた考えを、本格的に動かしたいと思い始めた。
そしたらとにかく興奮して…ヤバい!
こんなことやっていいのか!?
こんなんで?!
でも。勢いって大事だし!
意外と!どうにかできるかもしれない!
イメージがぐんぐん湧いてるんだ!大丈夫な気がしてならないんだ!!
もし!実現させることができたら、古き自分を活かした新しい自分としてスタートできる!
ワクワクが止まらない!
寝れない!冷静になれない!
これはこれで!グレート!!!
寝れない!!
自分では今までとんでもないと思っていた考えを、本格的に動かしたいと思い始めた。
そしたらとにかく興奮して…ヤバい!
こんなことやっていいのか!?
こんなんで?!
でも。勢いって大事だし!
意外と!どうにかできるかもしれない!
イメージがぐんぐん湧いてるんだ!大丈夫な気がしてならないんだ!!
もし!実現させることができたら、古き自分を活かした新しい自分としてスタートできる!
ワクワクが止まらない!
寝れない!冷静になれない!
これはこれで!グレート!!!
もう日付変わったから昨日の事。
七夕なのに何もしてないや…と思いながら、夕方ようやく外に出たら、美しい夕焼けの中にくっきりと綺麗な虹が出ていた。
それだけなんだけれど、めっちゃ嬉しかった!
ふと見ると空は元気をくれるな~
七夕なのに何もしてないや…と思いながら、夕方ようやく外に出たら、美しい夕焼けの中にくっきりと綺麗な虹が出ていた。
それだけなんだけれど、めっちゃ嬉しかった!
ふと見ると空は元気をくれるな~
病院に行ってきた…。。
病気ではないみたいで、体のバランスを変える薬をもらった
診察自体は軽かったけど、体調はイマイチ思わしくない…
今は、妖怪ウォッチの発売だけが楽しみだ…他は何もやる気がでない(´;;`)
まーしょうがない
気分が落ち込むこともある!
人間だもの
そういうときは無理をしない!
病気ではないみたいで、体のバランスを変える薬をもらった
診察自体は軽かったけど、体調はイマイチ思わしくない…
今は、妖怪ウォッチの発売だけが楽しみだ…他は何もやる気がでない(´;;`)
まーしょうがない
気分が落ち込むこともある!
人間だもの
そういうときは無理をしない!
病院に本気で行きたくないと駄々をこねて時間だけが経過したが、体調がおかしい限り不安は消えない。
憶測で調べても不安は増幅するばかりだもんなあ…。
解っちゃいるんだよ~
でもさー向き合うのが怖いんだよ…
深く考えすぎ!怖がりすぎ!気軽に行きなよ!って家族には言われてて、それもわかる。
でも。もし何か見つかったら?
こわいんだよーー
今までかかったことのない科に行かなきゃいけないのも嫌なんだよーーーー!!
…散々ここに書いたから、いい加減心を決めようと思う。。。!!
明日こそは踏み出すぞ!
大げさすぎるんだよ、どうせ風邪みたいなもんなんだから病院に行くぞ!マジで!!行く!
憶測で調べても不安は増幅するばかりだもんなあ…。
解っちゃいるんだよ~
でもさー向き合うのが怖いんだよ…
深く考えすぎ!怖がりすぎ!気軽に行きなよ!って家族には言われてて、それもわかる。
でも。もし何か見つかったら?
こわいんだよーー
今までかかったことのない科に行かなきゃいけないのも嫌なんだよーーーー!!
…散々ここに書いたから、いい加減心を決めようと思う。。。!!
明日こそは踏み出すぞ!
大げさすぎるんだよ、どうせ風邪みたいなもんなんだから病院に行くぞ!マジで!!行く!
