1歳になりました♪ | Zackのライフログ

1歳になりました♪

9月11日は、ザックの誕生日です。
やっと1歳になってくれました♪

ブリーダーから引き取ってから、
下痢になったり
チェリーアイの手術したり、
真菌症の治療に2カ月近く格闘したり(ブログ公開してませんが…)
色々ありましたが、今はすっかり元気でいてくれてます。

ありがとう~ラブラブ

Zackのライフログ

誕生日プレゼントとして、怪獣の着ぐるみを買いました。
ザックは、特に喜んではいませんが良く似合ってると思う。

Zackのライフログ

笑けるくらいかわいいぞ。

Zackのライフログ

ごろごろ~目
ちなみに、ペットパラダイスというお店で「なりきり」シリーズというお洋服です。
ミツバチとかもありましたよ♪

Zackのライフログ

そして夫からは、ケーキのプレゼントです。

Zackのライフログ

「マテ」させられているので、若干辛そうな表情。


Zackのライフログ

ザックは、ドライフードとジャーキーのようなおやつ以外は一切与えていないのですが
このケーキはすごく美味しそうに食べてました。
ザックがむさぼっているのを見て、我々も味を確かめてみたくなり
ちょっともらったのですが、人間が食べてもほんのり甘くておいしかったです。

【ログ】
体重:7.7キロ(止まらない・・・)
餌:ヒルズパピー65グラム×2
(ウン○がゆるかったので、70グラムから減らした。65がいい感じ)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村