11か月な今日このごろ | Zackのライフログ

11か月な今日このごろ

なかなかブログを更新出来てませんが、
ザックは元気も飼い主も元気でやってます。
もう11ヵ月経過しました音譜
早いですね~

いまだに甘噛みが治らないですねぇ。
お散歩も引っ張りまくりです汗
甘やかし過ぎたのでしょうか?
ぼちぼちしつけもやっていこうと思います(ぬるめ)

写真中心でいきますよ。面倒なんで。

Zackのライフログ-中型犬用おもちゃ

引っ張りっこ大好きなザックにおもちゃを買いました。中型犬用ですが、このぐらい大きい方がいいみたいアップ


Zackのライフログ-散歩ハカハカ

「上り坂はきついよう」


Zackのライフログ-お風呂

泥だらけになったので、お散歩後にバスタブに直行!ザックはシャワー好きみたいニコニコ


Zackのライフログ-ボール

青いボールは、夫が買った知育玩具です。かなり気に入ったみたい合格


Zackのライフログ-足長

なにかいたづら出来るネタを探してるザック。足がスレンダー


Zackのライフログ-寝ながらボール

ボールをくちゃくちゃしながら、ねむねむ~ぐぅぐぅ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村