引取の日♪ | Zackのライフログ

引取の日♪

$Zackのライフログ

やっと我が家にボストンテリアのザックがやってきました!!!
意外と凶暴だったらどうしようとか、若干不安でしたが
大丈夫。全然かわいかった。
おそらく生まれて初めて犬を抱いたけど、
これからうまくやっていけそうな気がします。

あいにくの雨だし、台風近付いていたこともあって
ペットショップを出てから、キャリー(?)の中で大泣き+ウンチをして
大変だったけど、家に着いてからは徐々に落ち着いた様子♪

きっとしばらく夜泣きに悩まされるんだろうなぁ。。。
でも、いまのところウンチもおしっこもペットシーツの上にしてくれて
すごくいい子♪

夕飯を食べてから、一緒に遊ぼうとおもちゃを出したり
ボールを転がしたりしたのだけど
まったく興味を示さないのが、若干心配ですね。。。
ひたすら、私か夫の膝の上に乗って寝たがります。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村