おはようございます合格

今日の息子は、
なぜか久々に4時半起きDASH!

我が家はわりと規則正しい生活を送れていて、
いつも夜8時に寝かしつけて、
朝6時半に起きる生活。

1歳3ヶ月になったら急に
覚醒する様になり、
それでも9時には寝かせて7時半起きになので

4時半は勘弁して〜(笑)という感じですが、


昨日はたまたま寝かしつけで
私も一緒に寝てしまったので
タイミングに助けられた感じです。

毎日仕事しながら育児してる方、
本当に尊敬します滝汗滝汗


息子が最近、
我が家の犬にべったりで
たまらなくほっこりの毎日。


朝起きて、
リビングに走って犬に飛び込んで行ったり、
わざわざ犬の前で積み木やったり(笑)




後から産まれてきたくせに、
師弟関係が逆に。

最近、息子が特にハマっているのがこれ。
犬のおやつあげタイム恋の矢

じらし過ぎて、
ワンちゃん本当に可愛いそうなので
頃合いを見て私があげる時も(笑)
 

犬の反応が楽しいらしく
この後は
お得意の『もう一回!(実際はまだ喋れないので言葉になってません)』コールが続きます。


たぴおさんお疲れ様でした(笑)
これからも弟をよろしくお願いします合格