こんばんは( *ˊᵕˋ)


昨日は、友達の子供達が家に来てその後公園へ遊びに行きました。

家で飼っているワンコは人が大好きで、
知らない人が来ると興奮して家の中が壊れそうなくらいドタバタと駆けずり回ります!

普段は猫のようなくらい大人しいのに。笑


安全地帯のゲートの中で遊んだり、

犬を触ってキャッキャと笑ってくれたり、怖がって逃げたりして、兄弟でも全然違くて、二人とも可愛い過ぎましたラブ


公園は休日なのでやっぱり家族連れが多い〜!

1ヶ月違いのお友達は、
3ヶ月ぶりにあったらもうすっかり大きくなってて成長が早いです!アセアセキラキラ 

こうやって並ぶと、、
やはりうちの子、デカい、、笑
全てがデカい、、笑
すでに腱鞘炎に2回なりました。笑



日差しがあると暖かい日が多いからか、
公園ではまだまだ紅葉が観られ、

先日行った新潟でも、
辺り一面の紅葉を眺めることが出来ました紅葉

同じ木についている葉っぱなのに、
一枚一枚色味が違ってたりして面白い虹
十人十色な個性の集まりで
感動が生まれるって素敵キラキラ
互いに仲良く集まれば、これぞ多様性ですね。


息子ももう8ヶ月で、キーキーと話しますが
声を聞いていたり、ハイハイを追いかけるだけで体力が奪われていきます。笑


世の中のお母さんって、こうやって体力が付いてくるんだろうなぁ〜。笑


日々、赤ちゃんや子供達は逞しく成長してますが
並んで親達も逞しくさせられるのだろうと思った今日この頃でした星鳥