今日は友達が家に来てくれました!
スイカとわたしの大好きな抹茶スイーツを持ってきてくれて、昼過ぎから皆んなでワイワイとしてました★(^^)

スイカを食べると、本格的に夏が始動するな〜っと感じますよね。


ワンコが元気で飛びついてしまうので、みんなにはいつも部屋着に着替えてもらったりします(笑)それなのに遊びに来てくれてワンコを可愛がってくれて本当にいつも有難いです!

そして、
見てください、黒パグなのにこの写り!
いつも黒く塗りつぶされてるような写真しか撮れないからすっごく嬉しい♡笑

まみが持ってきてくれたCanonのミラーレスで撮影。

臨場感がスマホとやっぱり全然違う、、。
ミラーレス欲しい、、、(笑)


写真を撮るの好きなので
まみちゃんのミラーレスで遊ばせてもらいましたが、やっぱり写真って面白いですね!

想い出を鮮明に思い出せるような、
そんな写真が撮りたいと思った昼下がりでした!

ミラーレス欲しいリストに入れようかなぁ〜流れ星