スペイン撃破の衝撃から、モロッコ戦勝利で 決勝進出して喜ばしいことなのに、何 この高揚感のなさ(;´д`)

それより イライラ感が試合ごとに増えていくショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


サッカーお宅の佃煮にとって なんだか致命的だ(>_<)


理由は簡単だシラー


今 持て囃されてる選手が特定の選手を試合中に無視しているように見えるからだしょぼん


佃煮は、デビ婦人のブログも読んでいるが 5月くらいから サッカーより大津イジメ事件をネットで詳しく追っている。

追えば追うほど気持ち悪くなるこの事件が、サッカーにオーバーラップしてしまうとは とても辛い( ┰_┰)


昔から、スポーツ選手のイジメや暴力は珍しい訳ではなく イジメをしているように見える選手を非難するつもりは全くないのだが、時期が、悪かったショック!

佃煮の感情移入が全く出来ないのだショック!



せっかくのお祭りに感情移入出来ないなんて 本当に辛い( ┰_┰)