こんにちは♡




お久しぶりのブログですね

そしてあけましておめでとうございます🎍🎍🎍

2016年になりました!

去年は人生の中でたくさんのことがありました
結婚、妊娠、出産!
と人生で大きなイベント

本当に自分の生活もがらりっとかわったな~と思います。
かけがえのない愛おしい息子が傍にいてくれて本当毎日が楽しくて仕方がないです


{A6FA72B6-DB72-4502-9ED3-E438C5E1AA22:01}

息子くんももうすぐで4カ月になります♡

あっ何気に初顔出しですね 笑。




12月の時には100日目のお食い初めもしてきましたよ。

{B0AC4F02-7128-4A38-956B-DFAA7AC5D254:01}


大きな鯛

{FAEC95BA-915A-4A05-BE29-C145269B3322:01}

食べるフリだけどね♡

一生食べ物に困りませんように、、、と願いを込めて






初詣にも行ってきました



{7A096076-B2CA-496A-A00E-C0A04A6D7D00:01}


そして旦那さんの実家での初めてのお正月。
毎日但馬牛、三田牛、松葉ガニや御節をたくさん食べ過ぎてもうお腹が毎日パンパンでした 笑
美味しすぎて食べ過ぎちゃう

{38F0760F-ED6B-4FAF-B563-DD9FEDD03E9B:01}









2016年は息子に旦那さんにと家族でもっと仲良くして過ごしたいな







 アズユリ