昨日の夜は さぁやと くうちゃんと3人で
BBQへ

BBQといっても用意もしてくれるから楽ちんBBQ 笑 



湊町リバーサイドにある テキサスBBQ ってお店で






{2D97BABB-74BA-45D7-B501-32F2A03E7251:01}





マシュマロ~




{2078DE1C-3EBB-400F-897E-0E3FA1F13E81:01}

{06C5711B-F0AC-4A4E-AD06-698E3F8B6FCB:01}

{039CF974-7127-47B3-A6AB-A1A36ED71E2D:01}





そしてくうちゃんのお誕生日だったのでお祝いもかねて




私たちからのプレゼントは、、、


{22D7F433-E409-4955-B6E1-6D40B53582C1:01}

{94597EC3-B2E9-459F-B1D8-B42FC888CB68:01}






帽子ー


女優帽







くぅちゃんに似合うのでこれに








この三人は毎年カウントダウンしたり、女子力映画会とかさやの家でひたすら女子力あがる映画を見るとかするメンバー
一足先に私は結婚してしまい今年からは一緒じゃないからなんだか寂しいーって話をしたりしつつ、2人の話を聞いたり楽しい時間を過ごしてきました


もちろん2人にはすぐに結婚すること伝えたし、さやに伝えた時には泣いて喜んでくれたぐらい 笑




そんな2人に結婚してからもこうやって会えたりは嬉しいですね








そんな素敵な時間でした














ほな















アズユリ