こんにちは❤️❤️
ゴールデンウィークも終わりましたが皆さんはおやすみできたかな?



私はゴールデンウィークも3日までお仕事でそこからすこしおやすみをもらいました[みんな:01]


photo:01






大好きな家族と京都のいつものお肉やさんへご飯に行ったり、


photo:02



photo:03


photo:04







大好きなりえとも会えたし、
photo:05







整体に、フットネイルにもいけたし
photo:06




ちなみにフットネイルはこんな感じに

photo:07









photo:08





おやすみを満喫できた3日間でした(≧▽≦)







昨日からお仕事復帰[みんな:02][みんな:03]









ほな






あんにょん








東ユリ














iPhoneからの投稿