おはようございます(^^)
今日は朝から行動なので早起きな私です[みんな:01]




photo:06



まだすっぴんですがすみません 笑。
この前マツエクサロンでふさふさに戻れたからすっぴんも怖くない!笑

photo:07



今日もブログを見てくれてるあなたにとってhappyな一日でありますように
みんな:03

みんな:04

みんな:05





佐咲愛ちんからディズニーランドのお土産で可愛いものもらいました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

嬉しいな~!
photo:02


チョコクランキーにガラスの靴がのっている紅茶ドキドキ
ありがと~愛♡
photo:04








そして、じゃん♡

photo:03


ヴィクトリアシークレット♡
香港でお土産はヴィクトリアシークレットにしたの^_^ 愛にもお土産で渡した香りのヴィクシーがとてもよくて自分用にも買ったよ
みんな:04


私のお部屋にはいい香りのクリームがたくさん
みんな:05




そして今日夜はお泊まり会だから友達にももっていこうっと。







ほな






あんにょん




いつもコメントやメッセージありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
photo:05







東ユリ












iPhoneからの投稿