photo:01



こんばんは[みんな:09]




ブログぜんぜん書けてなくすみません[みんな:01][みんな:02]

この一週間横浜の方にも行って懐かしい友達にも会えたのだが、
またその模様は改めてブログにてアップしますね。




大阪に帰省してからは、
黒崎あこちゃんと久しぶりにあったよー[みんな:03][みんな:04]

photo:02




かなり久しぶりに会ったんやけど、
楽しかったよー❤️
出張前に会えてよかった[みんな:05]





そして、
静岡出張お仕事へ行った時は、
お土産はやっぱりうなぎパイですよね
[みんな:07]
photo:04



うなぎパイたくさんー 笑
photo:07


photo:05


photo:06

昔同じ事務所だったなつきにもあったよー[みんな:08]





バタバタしてていろいろブログ書きたいのだが明日から少しの間またブログかけなくなっちゃいますが、明日までには一つ書けるようにします 笑[みんな:06]

photo:03









お腹空いたのでご飯に行ってきます^_^





ほな




あんにょん





東ユリ










iPhoneからの投稿