こんにちは[みんな:07]
雪が東京では降っていましたが大丈夫かな??
私は大阪にいたのでなんとか電車が少し遅れたとかだったので[みんな:08][みんな:09]


photo:05






冬も好きな季節ですがやはり春の気候も待ち遠しくなりますね(^ ^)




さてさて、
お話はかわりますが大好きな佐咲 愛ちとご飯にいってきたよー(≧∇≦)

昔一緒にレギュラー番組もしていてもう八年来の友人なのです[みんな:10][みんな:11]

photo:01




梅田のハーブスエントにあるオシャレなお店でご飯食べに行ってきました[みんな:01]
たまにはオシャレなお店でご飯食べようってなって行ってきたんです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:02




photo:03





あいらぶな佐咲さん[みんな:05]


photo:04





飲めないお酒も久しぶりに飲んで軽くほろ酔いなのでした。

お酒がもともと飲めない私でしたが大好きなことのお酒は美味しい味がしたよー[みんな:06]







楽しい時間を過ごせました[みんな:12]






ほな







あんにょん








東ユリ