韓国から無事に帰ってきましたー!
その前に、
写真アップができていなかったので今更ですがアップしちゃいます^_^



photo:01




撮影さん(≧∇≦)


このショットは鹿せんべいを持ってるだけで、
鹿がたくさん集まってきたのです 笑。
photo:02



笑っていますが、必死に逃げていますが 笑。
photo:03



その他ではのどかなショットで楽しく撮影。
photo:04





楽しくてついこんな笑顔まで[みんな:01]


photo:05


お土産まで!
ありがとうございます(≧∇≦)


ほんまに楽しい撮影でした!




日本もやっぱり寒いですね。
韓国から帰ってきたら日本も雪が降っていたのでびっくりでした 笑。


風邪ひかないように皆さんも気をつけてくださいね(*^.^*)



ほな




あんにょん







東ユリ