もう2月に入りましたね、
なんだか2014年始まってからすでに一ヶ月立ってると思うと時間がたつのが早いですね
もっと大切に時間を過ごさなきゃと思うこの頃。

さてさて今日はおやすみだったので、
一日ネイルサロン、まつえくサロン、整体とたくさん行けました。
なかなか時間がなかあか行けなかったので一気に一日で済ませてきました。

オフ日の日は歩きやすいようにペタンコ靴で行動のアズユリです[みんな:04]
photo:01



今回いつも行ってるネイルサロンが予約とれなかったので新しいサロンにしました。

photo:02


本当は友達とお揃いにしよーっていってたニットネイル、キルティングネイルにしたかったのですが出来なかったので、こちらに。



photo:03



白ベースにゴールドラインで。

二月らしい雪といえば!
白!

となったので、、、笑

こちらにしました[みんな:01]


両手一本ずつバラ模様も書いてもらいました[みんな:02]
前回のネイルが真っ赤っかだったのでかなりイメージがかわったかな。

photo:05





まつえくと整体もしてきたので、
身体がすっきりしました[みんな:03]







photo:04








ほなほな




あんにょん








東ユリ