こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日も撮影の合間にブログを書いております。

遅くなりましたが、昨日は番組見てくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

WebMoney さんのお仕事は毎回楽しくて本当に楽しくお仕事させていただいてます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
しかも今回はWebMoneyさんの番組ということで司会もさせていただきました[みんな:09]
番組二時間半生放送でしたが、楽しかったのであっという間に過ぎ去りなんだか物足りなかったよー!もっと放送したかったです 笑[みんな:04]



photo:01



出演者の皆さまと



ほんまに楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
MCなのにしっかりしてなく、周りの共演者の皆さんにたくさん助けていただき本当にありがとうございました[みんな:10]

視聴者数もかなりすごかったみたいでとても嬉しいです[みんな:05]


photo:02






photo:03






お鍋つつきながらの番組も楽しいものですね[みんな:06]
代官山にあるKOKUにも是非食べにいってみたいです[みんな:07]




photo:05



photo:04







そういえば写真撮る時間なくって全然とれてません。。。。
あぁ、なんてこった[みんな:08]

photo:06













それではお仕事に戻ります。



ほなほなぁ







東ユリ