手作りポップコーンを見つけてひたすら喜んだ私です。
photo:08



これって探しててもなかなか見つからなかったんやけどやっとこさー!見つけてテンションがかなり上がりました 笑。







一昨日、
仲良しの蒼井さやのお誕生日カウントダウンをあわせてお祝いしたよー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02






普通に鍋パをしているところに、
お風呂場にケーキとプレゼントを隠しておいて、
誕生日になると同時に、
ケーキを出したら喜んでくれたー❤️

photo:03



photo:04



そして彼女は泣きました 。。。笑

そこまで喜んでくれるとほんまにサプライズをした甲斐がありましたよー(=´∀`)人(´∀`=)
サプライズ計画するのって相手の喜んでくれる顔を思い浮かべて計画するから、成功すると嬉しいですよね^ ^

photo:05



プレゼントはフランフランのものにしたよん
photo:06





ケーキが2種類の2ホールあったので三人では食べきれず 笑
photo:07





そこから映画四本を三人でみて過ごすというパターンの私たち[みんな:01]


クリスマス、
大晦日、
お正月、
さやのお誕生日
と週一ペースであうのでありました 笑







ほな




あんにょん









東ユリ