あけましておめでとうございます🎍
2014年になりましたね。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?


私はまったりと実家の大阪で過ごしています^_^





ブログでのせるといつも好評な
我が家のお節料理。

母親特性のお節料理は本当に手が混んでいて自慢のお節料理です(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01




photo:02


photo:03


photo:04




ふふふ[みんな:01]
美味しかった~[みんな:02]
食べ過ぎて太らないようにしなきゃですね[みんな:03]




今年も一年よろしくお願いします。


今年は何かと変化の多い年になりそうですが不安もありつつドキドキもありつついろんなことに頑張りたい2014年[みんな:07]

暖かく見守っていただけると嬉しいです[みんな:08][みんな:09]

















前日大晦日には、
仲良しのさやにもお節料理をおすそ分けしにいったら喜んで食べてくれて嬉しかったな[みんな:04]
photo:05


photo:06



朝方に住吉大社に行って初詣もしてきましたよ(o^^o)

photo:07


photo:08


photo:09



photo:10






二人で旅行計画も立てて実行するので楽しみです[みんな:05][みんな:06]








ほな










東ユリ