photo:01






今年一年お世話になりました。



私の中でたくさんの学んだ2013年であり、何が大事かということも学んだ一年でもありました^_^

自分の中でかけがえのない周りの方々を大事にしようと思えた一年でした(=´∀`)人(´∀`=)

仕事面でも新しいものに取り組み始めた一年でもあり、2014年はかなり環境もかわりますので来年はたくさん勉強の年にもなりそうです。
今年まで突っ走ってきた部分もあり来年はゆっくりしようと思います。



photo:06


photo:07


photo:08




photo:10


photo:11


photo:12



photo:09


photo:13








2013年も本当にありがとうございました^_^














家族でお蕎麦など食べた後は、
photo:04



仲良しの子の元へ御節のおすそ分けと
韓国のお土産をもって向かっております(=´∀`)人(´∀`=)





ほな





あんにょん









東ユリ