こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)


最近文章を書くお仕事をいただいてから、パソコンと格闘をしている東です[みんな:01]

今日もお昼からずっとずっとパソコンと格闘していたので目がかすみます 笑。

でもでもやりたかったお仕事なので精一杯努力ですね✌️✌️

今年もあと少し!!
悔いなく過ごしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

















ヘアカラーもこの時は明るすぎのときから、落ち着かせて、
そしてまたまた前髪作りましたよ^o^
photo:03


(これは明るいときの)



仲良し友達からショートのほうがやっぱり似合うんじゃない?と言われ、
髪をショートにしようか迷ってしまったり、、、、
でもでもやはり伸ばしたい!!
ので我慢[みんな:02]





雑誌見てて、
私が見ている海外ドラマ『リベンジ』に出演しているアシュリー・マデクウェが最近好きです❤️


私服がまた可愛いんです(≧∇≦)

photo:02







このベビーピンクのコート可愛いし、
他のファッションも私好みのものが多いの(=´∀`)人(´∀`=)
一月に新しいコートがほしいからお給料入ったら買おうかしらん。








ほな








あんにょ~ん










東ユリ