おはようございます[みんな:01][みんな:02]

photo:01





昨日は、
『お試しかっ!』の
『帰れま10』見てくれてありがとうございます。

意外に東うつってました 笑。
みんな気づいてくれたかな?


photo:02



photo:03


ちょうど画面から右から二番目でしたのでよく写る位置だと 笑

楽天選手は、
美馬選手と則本選手でしたね[みんな:03]
サプライズで、田中将大選手も来たのでびっくりでしたよー!!




コメントやメッセージ、
Twitterでもみたよ~ってコメント嬉しかったです。

皆にまた見てもらえるように頑張ります(ノω・、)
















さて来週はサンテレビの30分番組にゲスト出演で出ているので10日放送なのでまた告知しますね。
見れない方はYouTubeにもアップされますので(≧▽≦)








ほな

photo:04



隣に暮羽優奈 たんがいてくれたので
楽しくはしゃいできましたよん










あんにょん












東ユリ