おはようございます[みんな:01]



昨日は、
WebMoneyさんの巫女のお仕事にいってきました(=´∀`)人(´∀`=)


巫女のイメージガールをしてて
またまたオファーいただいたときは嬉しかったですよ~[みんな:02]
もちろん相方は稲森美優[みんな:03]
photo:01




大好きな美優と一緒のお仕事は本当に楽しい!
一年半相方としてたくさんお仕事したのがいろいろ蘇ってきましたよ。


そしてもちろんウェブマネーの皆様との再会はとても嬉しかったです[みんな:04]

photo:02






そんな中、
昨日は ベルサール渋谷ガーデンにて行われたイベントに出演してきました[みんな:05]



photo:03







楽しかったよ~!!

休憩時間もひたすら喋ってばかりで本当に楽しかったです[みんな:06]



また出演できますように皆様も祈っててねヾ(@^▽^@)ノ



自分一人の写真が全く撮れてなかった 笑!!
きゃー![みんな:09][みんな:10]
ごめんなさい。

あと告知もきちんとできてなかったのでまたイベントに出る際は告知を前もってしますね[みんな:11][みんな:12]

その時はよろしくお願いします[みんな:13][みんな:14]







そして、美優が12月に舞台にでます。


photo:04




わたしもこの日にちの中どれかに見に行くので皆様も是非見に行ってあげてね[みんな:07]

舞台って本当に素晴らしいものだし、私も昔一度出演したことがありますが稽古も大変だったけどその分貴重な体験と感動をさせていただける場でもありますもんね[みんな:08]



photo:05









ほな


あんにょん




東ユリ