今日は『P-style』の番組収録でした。

photo:03


またまた出演ラブラブ
ありがたいですね、またまた出演させていただきキラキラキラキラ


今回も神藤美保ちゃんこと、みぽりんにご指導いただきましたラブラブ
可愛いみぽりんと(´ω`)

photo:01



photo:02





photo:04


ヴィーナスガールちゃんとも[みんな:01]





また後ほどオフショットも載せていきますね[みんな:02]






収録が楽しかったー!
みぽりんともずっと笑いっぱなしで
はしゃいでばかりでした 笑。

きっとOAは見てくれてる人にも楽しんでる姿が伝わるかな(〃∇〃)







ほな






今日の服装は
ちなみにラグナムーンだよ[みんな:03]


ビジューがたくさんついてかわいいのだ[みんな:04]







あんにょん








東ユリ