前の記事、みおちのバースデー書いたブログを編集と間違って消えてしまいました!(´Д`;)!(´Д`;)[みんな:24][みんな:25]



コメントくれた方すみません[みんな:01][みんな:02]


間違えて消してしまった。。







なので改めて[みんな:26]
・°・(ノД`)・°・




この前大好きなみおちのお誕生日でした[みんな:03]


佐咲愛ちゃんと三人で焼肉行ってきました[みんな:04]
この日笑すぎて次の日腹筋と喉が痛かったぐらい 笑。


photo:01





みおち、happy birthday[みんな:05]

みおちにとって素晴らしい年になりますように[みんな:27]
そして出会わせてくれた愛に感謝ですね[みんな:28]

この二人といたらかなり甘えたになる私です(≧∇≦)しっかり屋さんなのでついつい甘えちゃう[みんな:31]
そんな素敵な二人[みんな:32]

photo:02



みおち、
素敵な一年にしてね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

いつも美意識高いので尊敬します 笑[みんな:09][みんな:10][みんな:11]










そして、
樋口りえちんと息子のれんじとも会えたよ[みんな:12]

photo:03


photo:04



ランチをしていたら
素敵なプレゼントまでいただいたよ~[みんな:13]
ありがとう!!りえ&れんじ[みんな:29]
今年はよく遊んだね[みんな:18]
その出来事がたくさんつまってる!
一生大事にします[みんな:19][みんな:20][みんな:21]



りえの旦那様の仕事で海外暮らしになってしまうりえ!
心の友との時間が減ってしまうのはかなり辛い!!
なんでも話せる心友[みんな:14][みんな:15]

あともう一回日本で会えたらいいかな[みんな:16]


私がそっちに遊びに行くからね~[みんな:17]


photo:05




ランチも素敵なお肉でした[みんな:30]






大好きな友人たちに会えてhappyです[みんな:22][みんな:23]







ほな






あんにょん








東ユリ