こんにちは(^ ^)

お仕事の休憩にブログをかちかちしております✨


告知が遅くなっちゃいましたが、
CRYSTALで一つイベントが決まってるのです!!
なんとなんとCRYSTALがイベントの司会をしちゃいます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01





5月26日 日曜日

一部が『 CRYSTALBOX vol.1』

アイドルイベントの司会


二部が『Love‼ 完コピ♡ ダンスフェスティバル vol.1』
完コピイベントの司会


をしちゃいます[みんな:07]
もちろん私たちも踊らせてもらうので是非こちらの日程もあけていただけると嬉しいです[みんな:08]



『 CRYSTALBOX vol.1』

5/26(日)
会  場:スタジオペンタゴン
URL: www.s-pentagon.com/
時  間:OPEN 11:45 / START 12:00(予定)-16:00
16時から物販時間あり

料  金:前売 2500円(+D) /


司会進行: CRYSTAL


募集出場者、
アイドル、アイドルユニットは10組






『Love‼ 完コピ♡ ダンスフェスティバル vol.1』

5/26(日)
会  場:スタジオペンタゴン
URL: www.s-pentagon.com/
時  間:OPEN 19:15 / START 19:30(予定)
料  金:前売 2000円(+D) /

司会進行: CRYSTAL


募集出場者、
完コピグループは10組






両方の司会をさせてもらうので
しかも第一回めなので今から本当にドキドキです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たち司会も頑張って盛り上げるので
是非お待ちしています[みんな:09]




両方共の予約はこちらまで


lovedancejimukyoku@yahoo.co.jp




ちなみに予約されるときはCRYSTALを見にきました。
書いていただけるようよろしくお願いします[みんな:10]色んな出演者の方がいて、把握がつかないそうなので必ずCRYSTALの名前をかいてください(((o(*゚▽゚*)o)))

一部と二部では踊る曲が違うかもかもー!
ですので(^ ^)お楽しみに~[みんな:09]

CRYSTALで一部二部通しで来てくれた方には特典がありますのでお楽しみに!
物販もあるそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








[photo:02]





次のイベントまでに自主練をしなくちゃ[みんな:11]



ほな






あんにょん







東ユリ












iPhoneからの投稿