こんにちは。
朝方に近畿地方、特に淡路島では震度6がきたことを聞いて朝方心配になり母と話しました。
大阪なんですが震度は4あたりだったのですがそれでも揺れていたみたいですが、皆さん大丈夫でしたか??

地震って東北や関東なイメージが今はありましたが、近畿地方で震度6ときいて本当にびっくりでした。

やはり自然現象は予測できないもの。
本当にどこにいても気が抜けないんだなと改めて実覚。







さてさて、
昨日はお昼間にユニットの打ち合わせからのレポーターでした。

ランチミーティングでしたが、ランチ後は真剣にミーティング。


photo:01



左から、東ユリ&岡田智子&田代綾夏



クリスタルのイベントなどいろんな打ち合わせ[みんな:01]




嬉しいことにたくさんイベントにも呼んでいただきました。
近々のイベントはこちら




4月16日 Love Mark Festival vol.6
(CRYSTAL 東ユリ、岡田智子、秋元リコ、田代綾夏 4人出演)


5月2日 完コピユニットイベント出演
(CRYSTAL 五人全員出演)

5月7日 ニコニコ動画出演 & ダンスイベント出演
(CRYSTAL 五人全員出演)

5月26日 イベント司会出演&イベント出演
(CRYSTAL 五人全員出演)



と今月来月わかってるだけでもこれだけ出演します[みんな:02]

6月もたくさんイベントや大阪のイベント司会にも出演するのでよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




その他にも来週は東京ビッグサイトでのイベントにもみなさんに会えるので
楽しみだな~[みんな:03]
五月の8~10日はクリスタルメンバーの田代綾夏こと、あやちゃいとペアでお仕事だし楽しみな事だらけ[みんな:04]




photo:02




昨日はレポーター終わりからの岡ともパイセンに会いたくなって会っちゃった[みんな:05]どんだけ仲良し[みんな:06]







今日明日はオフ!!
嬉しい~!

明日はやらなきゃいけない事もあるし月曜日から忙しくなるのでゆっくりするつもり。

今日は久々に自炊でもしようかな。
久しくしてなかったので、
外に食べに行くのも多かったので自炊をする予定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな何が食べたい~??









そして、もう一つご報告。

ユニットのブログができました!

CRYSTALのブログ
http://ameblo.jp/2013crystal5/



昨日は第一回め、わたし東ユリが更新したので是非見にきてくださいね[みんな:07]

読者登録&アメンバー登録も是非よろしくお願いします。



photo:03






ほな





あんにょん






東ユリ










iPhoneからの投稿