いつもコメントありがとうございます!
突然ながら、一つまえについたブログのコメント返しになります(・ω・)ノ
東ユリオフィシャルブログ「東ユリのViDay」Powered by Ameba-image








29 ともなり さん
無題
口腔ケア大事だよね
お大事ね。

ユリさん綺麗ですよ。


(ありがとうございます(^^)
虫歯がなくても定期的に歯医者さんに通おうと思います )



28 トシユキ(ペタもコメントもマイペース) さん
こんにちは
ステキな写真ですね。
歯医者は、回数をこなせば慣れますよ。
水が入っただけでえづいてた私も、何回か通ううちに診察中に眠りそうになったぐらいですから。
では、いい一日を…


(なるほど!眠りそうになるってすごいですね(°_°) 私も根気よく通って
慣れたらいいなと思います(T ^ T))






27 しんちゃん。 さん
★むにゅにゅー★

アライブエンタテイメントのサイトに
載っていて、テンションアズマックスだね。

虫歯は、はみがきをして治せばいいんだよ☆



( 私も昨日見ましたー(・ω・)ノ
アライブエンタテイメントさんの仲間入りなんだなぁと実感いたしました?
これからもよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪)




26 くろち さん
こんにちは☆
やあやあ☆

とっても素敵な写真じゃないですかあ♪ なんだか、春らしい感じだよね♪

いやいやあ~ 歯医者さんに行きましたかあ。うむむむむ~ 勇気ですねっ♪

(服の色合い的に春っぽいニットでしたね?歯医者さんにきちんと行きましたよ~!これから通い続けます( ´Д`)y━・~~ )



25 いっち (挨拶ショートコメンテ痛ー) さん
無題
こんにちは。
均整のとれた素晴らしいプロポーションやから、カメラマン達が、たくさん集まるはずやわ。頑張って下さいよ~。(^O^)


(ありがとうございます?
これからも素晴らしい写真を撮っていただけるよう頑張ります(^_^) )



24 たかひさ さん
おはよ~(^-^)
ゆりちゃんおはよ~(^-^)
大阪での撮影会のブルーとホワイトのツートンのニット鮮やかでスゴく似合ってます(^^)ゆりちゃんは明るめの色が合うみたいですね(^_^)/この日はたしか過ごしやすい気温でしたよね(^-^)
今はまた寒くなったので…(*_*)早く気温があがって欲しいものですね(^。^;)



(この日の大阪の天気はすごくよくて、二月始めだったのに上着が全くいらなかったんです(^ ^) でもまた あれから寒くなってるばかりなので早く気温あがってほしいですね )



23 まさつぐ さん
無題
ゆりさん              美人さんですね(^ε^)-☆!!



( わっ!ありがとうございます(^^) 照れますけど嬉しいお言葉です?? )




22 ドリームミキヤン さん
ペタ有難う
歯が痛いのに笑顔は大変やね(--;)
早く治る事を祈ってます(^人^)


(歯がいたいのが早く治ること私も祈ってます(; ̄ェ ̄) 体も健康が一番ですもんね )



21 ろはにてくん さん
こんばんは
歯医者通い
なかなか
終わらないよね


(なかなか歯医者通いは終わらないので根気よく通って治療したいと思います(T ^ T) )




20 武藤大介 さん
無題
ユリちゃん歯医者さん苦手っすか!
おっちゃん意外に平気なんやよね!(^_^)
虫歯やったのかな?
お大事に!


で、一枚目狙ったっしょ!
歯が痛いのにかけて!(*^o^*)


って考えすぎ?f^_^;


( 歯医者苦手じゃない方ってかなり羨ましいです!!虫歯でしたよー…>_<…
写真はそれっぽいのをアップしました 笑 )




19 狗丸 さん
無題
虫歯ですか?


( はい、虫歯でした 。・゜・(ノД`)・゜・。 )



18 みっちゃん さん
こんばんは
アズユリちゃん、歯お大事にね~!!

撮影会の画像、素敵だなぁ。。。。。( ´ ▽ ` )ノ

(ありがとうございます!ぜひ撮影会撮りにきてください??
待ってます 笑(≧∇≦) )



17 Mitsukun さん
こんばんは。
ゆりさん、こんばんは。
僕も歯医者は苦手です。
ドリルの音で歯が滲みますから。


(同じです!ドリルの音にたえれないです~´д` ; 苦手を克服したいですが大人になっても克服できてないままです (ー ー;) )




16 まさ@岡崎 さん
こんばんは。
ぺタ、ありがとうございます。m(__)m

お疲れ様です。

歯医者さんは、治す箇所が沢山あると結構通わないといけないので、
大変ですよね。^_^;

自然が一杯の場所で撮影出来て良かったですね。
かなり寒かったでしょうけど・・。


( この日の大阪の天気はすごくあったかくて二部は上着なしで大丈夫でしたよ~!上着なしで過ごせたのでなんだかお得な感じでした?太陽にあたるの大好きなので?)




15 昌也 さん
無題
写真とてもステキですね。(^-^)v



(ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪ )




14 ミナト さん
無題
俺も歯医者苦手!!

どの写真も可愛いね( 〃▽〃)

暖かくして夜を過ごしてね♪


(ありがとうございます(^^)
はーい風邪をひかないように暖かくします??)



13 ルカ・トリノ さん
こんばんは
僕も歯医者は苦手です。

早く治りますように(*^ー^)ノ

撮影会は寒くなかったですか…?


( 同じ苦手さん同士ですね(^^)
撮影会この日は暖かい日でした~???)



12 あきひろ さん
無題
ユリちゃんおちゅかれ~\(^o^)/ ペタありがとうね~(*^o^*) 写メめっちゃカワ格好いいね~(^з^)-☆ お人形さんみたい~(^з^)-☆ あらら…歯大丈夫かな…(>_<) 歯医者嫌だよね…(ーー;) そのうち機会が有ったら撮影会是非行こうっと~(*^_^*) ユリちゃんに会ってお話したいし顔覚えて欲しいからね~(*^o^*) 風邪引かないように気をつけてね~


( 是非撮影会一度きてください~^_^お待ちしています?
お人形さんみたいに是非撮ってください(≧∇≦))




11 フカセオヤジ さん
ゆりちゃん!
って呼んでも良いかな(*^-^*)?
ブルー&ホワイトのニット!似合ってますね(^-^)
足細くて綺麗だし↑

歯痛は治まりましたか?

お大事にです(*^-^*)


(歯痛は治まりましたよー??
はい、ユリちゃんで大丈夫ですよ~!
このニットはお気に入りなんです(^ ^))




10 ユキノリ さん
歯医者は大嫌い(;_;)
写真めっちゃ
素敵です(☆▽☆ )

ゆりぽん
可愛すぎぃヽ(≧▽≦)/


(ありがとうございます(≧∇≦)
歯医者同じく嫌いです ( T_T) )



9 アクティ さん
無題
今日もお疲れ様でした(^-^)/


めっちゃかわいいね(^-^)/



(アクティさんもお疲れさまでしたー(・ω・)ノ
ゆっくりお仕事後は休んでくださいね)




8 なぎらけんいち さん
無題
おばさん頑張れ☆σ(^◇^;)


(わっ!ひどいお言葉 ( ´Д`)y━・~~ )




7 ★☆風間祐介☆★ さん
こんばんはでごじゃります♪m(_ _)m(笑)
ユリさん♪
歯医者さんお疲れ様です!

僕も先週歯医者さんに行きました。(笑)
僕も歯医者さん苦手です!f^_^;
歯医者さん好きな奴ってまず居ないと思います。f^_^;(笑)
撮影写真バッチグー ♪(@_@)(笑)
全部ユリさんだ!(笑)
1日お疲れ様でした!m(_ _)m



(コメントありがとうございます(^^)
歯医者苦手じゃない方もいるみたいですよ~!私もそうなりたいな (・ω・)ノ)



6 クリクリボーイ さん
こんにちは!
撮影会、いいですね。


(よかったら一度参加してみてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪ )



5 viosan さん
撮影会
こんばんは、ユリさん。
不思議な洋服(ニット?)ですね。ブルーと白。
前なのか後なのか不明。可愛いけども、不思議。

(前後ろとちゃんとありますよ~!
前のほうが丸襟な形をしています?
タグのついてる方向でわかりやすいですしね^_^ )





4 ヨロッシー さん
無題
ユリちゃん(・∀・)ノ今晩は!

最後にまたまた大好きな飴ちゃん♪(笑)

あ、歯医者さんお疲れ様です♪
癒されて来ましたかぁ?(笑)

お互いに歯医者さん長い戦いになるけど
頑張りましょう!(^o^)/

むにゅー写メ堪能させて頂きまーす♪

ほな、(^^)/またねっ♪


(癒されません 笑( ´Д`)y━・~~
長い戦い頑張ります~!
むにゅー写真わたし以外と好きなんです 笑)



3 モック さん
無題
むにゅにゅーは、歯医者の話しのあとだから歯が痛いーッ!っていうふうにしか見えない(笑)
とってもかわゆい(^^)d


(たまたま歯の話になったときにあっ!この写真だ!って思いついたのです (・ω・)ノ)




2 千葉県出身@田舎町 さん
無題
どれも素敵ですよ。
歯を大切にしてくださいね。


(ありがとうございます?
歯もこれからはこまめに歯医者さんに行くようにします^ - ^ )





1 cosmos@ さん
(#^^#)
写真up、綺麗ですね

歯大丈夫?お大事に…

(写真またアップするのでのこれからも見にきてくださいね(^.^) )








以上コメント返しでした。
いつもコメントありがとうございますな
コメントを見て元気をもらうことも多くみなさんとのコミュニケーションの場としてます(^.^)
なかなか遠くて会えない方やいつも会いに来てくれる方まで

感謝の気持ちでいっぱいです♪───O(≧∇≦)O────♪

これからも是非コメントもしにきてね





ほな






あんにょん







東ユリ











iPhoneからの投稿