久しぶりの OPSDのダンス練習でした\(^o^)/

photo:01




楽しかった~!!
メンバーと会えるのは久しぶりな感じがして話がとまらなかったです。


そして、今回の練習も五曲目のダンスを覚えてるんだけど、それと来月のイベントの詳細を決めたりしてたよ。
単独イベントだからね(・ω・)ノ
皆で話し合って踊る順番や
撮影タイムとか決め合うのです[みんな:06]

今回は3グループにわかれての個々のパフォーマンスも入ったり、歌があったり、司会もあったり、
もちろん撮影会タイムも二回あったりと前よりもボリュームがたくさんあります[みんな:01]
イベントを作る段階からわくわくしちゃいますよね[みんな:07]




そんな練習の日にこちらをはいていきました

photo:02



少女時代のティファニーソックス[みんな:08][みんな:09]
あ、ださいと思わないでね∑(゚Д゚)
ちゃんとティファニーの顔がプリントされてるんです 笑(´・_・`)
ちなみに新大久保で300円で買いました[みんな:10][みんな:11]





photo:03



photo:04





OPSDの単独イベントは
3月31日にあります。

東京都内で、時間帯は
お昼から夕方までの時間です[みんな:02]

詳細などはもろもろ今週中には出るはず!
是非みなさんこの日をあけといてくださいね~[みんな:03]



そしてそして[みんな:12]

東、今回も歌います(・ω・)ノ
みんなが知ってる洋楽の歌です[みんな:04]

わぉー!あと一ヶ月でこの歌を覚えきるぞ~♪───O(≧∇≦)O────♪





もちろん歌のときもムービー撮影もできます(^o^)/




今から皆に会える日が待ち遠しいな[みんな:05]




よろしくお願いします💕💕




ほなほな




あんにょん






東ユリ